ゆかりちゃん祭り@東京2日目

今日も昨日とほぼ同じ時間に到着。
家を出る時は天気予報で雨が降るなんて事言ってなかったのに雨が振り出す。
列を整理してその時並んでいた人は何とか屋根の下に移動。
物販開始辺りになってようやく雨が上がったかな?
物販は1日目で買い物を済ませた人が多いのか流れは速い。
今日の限定Tシャツは赤で、絵はシャア少佐。
法被は早々になくなってた。
スタンプを押して、ご飯を食べて一旦家に帰って仮眠を取って再度出発。
何気にギリギリの時間になってしまった…。
今日は時間通り開演。

イベントの流れは同じ
01.ラブリィ レクチャー
02.エアシューター
03.100 CARAT HEART
 歌声喫茶黒うさぎ
04.プッチャン音頭
 ゆかりん歌の大辞典
10位バンビーノ・バンビーナ
9位Baby's Breath
8位惑星のランデブー
7位恋せよ女の子
6位童話迷宮
 アコースティックコーナー
10.Spiritual Garden
11.Sweet Darlin'
12.Jelly Fish

5位チェルシーガール
4位mon cheri
3位Little Wish〜first step〜
2位Honey Moon
1位fancy baby doll
 告知コーナー
12月17日シングル発売
冬ツアー


『100 CARAT HEART』の振り付け可愛いなぁ。
バンビーノ・バンビーナ』もかなりお気に入りです。
 昨日中日が負けてクライマックスシリーズが終わってしまったので、今日は競馬の話題。
1口200円×5で2000円買うも外すゆかりん
三島さんからがんばったら2000円あげるって言ってたけどどうなったのかな?
 歌声喫茶では、冒頭でみっしーともりーが100 CARAT HEARTを出だしだけ歌ったり。
仕込みと思われるのが嫌だと、抽選箱から選ぶ方式にするも、中身全てがプッチャン音頭w
注文のときのモリーの返しは面白いなぁ。
 アコースティックコーナーではのぶピョンが法被を着て登場!
と思ったら、パーカッションのパッチーが法被を後ろ前に着て登場w
パ「割烹着みたいだねw」
演奏時は流石に脱いでいましたが。
アコースティックコーナーは、何もしないでじっくり聞く係。
ライブの1コーナーとして欲しい所です…休憩も出来きて、じっくり歌が聴けて一石二鳥です。
コントラバスとかどうやって持ち運ぶんだろ?ケースにキャスターが付いてるのかな?
 歌の大辞典は日本+海外の総合ランキングで、もうひとつはパセラのカラオケランキング。
Spiritual Gardenサライ的な曲に?!
国歌が入ったらどこに分類されるのか話題に
ゆ「歌いだし『すぴすぴすぴにゃん』とか…。」
総合ランキングは跳び曲のオンパレードで、チェルシーガールでアコースティックの後で急に激しく動いたせいか、
口上を言っている途中で手足がガクガクして倒れそうになった(^^;
MLGだったらやばかったかも…。
 告知のコーナーでは、ゆかりんがまさかのカウントダウンやりたい発言!
もしかしたら来年末はカウントダウンクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!????
福岡でなんて事も言っていたから、福岡になるかも?
ゆ「ヤダヤダ!買ってくれなきゃヤダ!」
寝そべって駄々をこねるゆかりんが超可愛いかった♪
そして、新曲のタイトルが『Tommorow』に決定!
今までに無い曲になるとか。
最後の掛け合いは1回で決めて終了。


 4公演参加しての感想としては、ゆかりん最高!と言うことです。
衣装がどれも可愛かった♪特に最後のやつがお気に入り。
歌声喫茶では、まず聞く事は無いであろうと言う曲が聞けて満足。
出来れば2曲位歌ってくれたら更に良かったけど。
アコースティックコーナーでは名古屋京都限定だけど『こっちを向いて』が聞けたし、
東京の『Sweet Darlin'』もカッコ良かった。
そしてゆかりんがセクシー。
新メンバーの2名は今後のツアーにも参加してもらえると嬉しいかも。
歌の大辞典は、地方によって違う所もあったけど、みんなが好きな曲は大体同じ。
プリロー好きなんだけどまったく入ってこなかったな…。
バイヤー・ライター・編集・スタッフ・パセラランキングなど、変わったランキングも見れたのは面白かった。
是非、ゆかりちゃん祭りをまた開催してもらいたい所ですな。
次は来年のDMCツアーだ!!

…あ、そういえばめろ〜んが無かったな。あとネコ…。