yumiyan2009-01-18

奈々ちゃんライブ@名古屋行ってきたッ!
何かもう最高に楽しかったッ!!
2日目は筋肉痛でダメかと思ったけど、始まってしまえば関係なかった!
久しぶりに『LOVE&HISTORY』聞けたし『Fake Angel』も良かったなぁ。
『DISCOTHEQUE』ちゅるちゅる言うの面白いw
『POWER GATE』は飽きないね。
これが無いと奈々ちゃんのライブに来た気がしない。
って言うかまだ前半戦なのに、パワゲで脚がヤバくなるw
なのは4曲も全部聴けた♪
innocent starter』はアニメのシーンを思い出してジーンと来るね。
ETERNAL BLAZE』『SECRET AMBITION』『MASSIVE WONDERS』は熱い!
マッシブとか前奏聞いただけテンションMAXになるわ。
深愛』は沁みるね…早くCD欲しい。
『Orchestral Fantasia』『Tears' Night』『残光のガイア』『Astrogation』の流れは最高!
冬の定番『Tears' Night』が超熱い!今日はヤバい位に良かった。
ガイアのイェースが楽しくてしょうがない!
名古屋の1日目はタオル曲が2曲だったけど、1日目はタオル買う時間が無かった…。
そろそろ『JUMP』が聞きたいんですけど…タオル曲になったことで歌われる事が無くなった様な…。
冬っぽいイメージもあるから更にね…武道館では期待しているんだぜ。
締めは『SUPER GENERATION』は、これまた盛り上がるね。
最後の挨拶の後に流れるDISCOTHEQUEで手拍子入れたりチュルチュル言ったりw
2日目は部分的に奈々ちゃん歌ったりで楽しかったなぁ。帰りたくないって感じ。
ただ、話している時はチュルチュル言うのやめようぜと、ちょっと思った。
何はともあれ、今回のライブはまさに"FEVER"で盛り上がるッ!!
2日間とも公演時間は大体2時間40分位かな?
武道館3DAY'Sが楽しみだぜ!


そう言えば、今回奈々ちゃん自身が客席にボール等を投げるのは無かった。
遠征している時は帰りの新幹線が気になるので無くなって良かったかも…取れれば嬉しいけど。
曲間に投げる(曲も伸ばさない)のは良いんだけど、アンコール終わってから投げるとかだとね。