yumiyan2009-01-19

脚の筋肉痛が…。
特にふくらはぎがヤバイ。
階段登るのは良いけど、降りるのは踏ん張りが利かないw


昨日書かなかった昨日の行動でも。
朝起きて若干筋肉痛だったけどそれほどでもない感じで、
ホテルのチェックアウト時間ギリギリまでダラダラと過ごす。
とりあえずアニメイトに行って時間を潰して、UOが無くなったので補充しにハンズへ。
 今日は地下鉄メインで移動するので1日件を購入。
お昼近かったので、栄の矢場とんに行ってみる。
お店の前に10人位並んでいて、並んでいる時にオーダーを聞かれる。
1人だったので、前に並んでいる複数人グループを飛ばして入店。
個人的には駅の所の方がキャベツがあったりで好きかな。
 その後、名古屋には何回か来ているけど、行った事が無かった名古屋城へ。
って言うか街中にあるんだね。

前使ってた携帯はカメラ壊れてたから、機種変してやっと携帯で写真が取れるようになった。
思ったよりは大きくなかった。でも、お城って大体こんな感じかな?

中にはしゃちほこや、当時の街が再現されていたり鎧や刀、掛け軸や屏風など資料館になっていた。

7階建ての最上階からの眺め。
 時間もそろそろ良くなった頃なので、開場に物販を買いに。
既に列は無くなっていて直ぐに買うことが出来た。
一度名古屋駅に荷物を軽くする為に戻ると、外は雨が降っていた。
荷物を置いて再び会場へ行き、ライブを楽しんで帰宅。