今日はいよいよ奈々ちゃん武道館!!

…とは言え、平日なので仕事はあります。
就業のベルが鳴ると同時にダッシュ
流石に乗りたかった電車には乗れず…。
でも開演10分前の17時50分に九段下で、トイレで着替えて武道館に急ぎ、
開演時間の18時に汗だくになりながら到着するも、中に入るとまだ始まらないご様子。
どうやら10分遅れて開演するらしい…少し休めるから丁度良かった。
今日の席は1階南西で、かなり見やすかった。
ステージは今までは左右にせり出していたけど今回は無く、
変わりにゴンドラが登場(ほっちゃん国技館同様、人が押して動くやつ)。
アリーナ中央と通って左右にも動くので、かなり近くで見ることが出来た。
今回はスクリーンが中央と左右に3つあって、大阪名古屋ではなかったOPムービーや
曲中にも映像が流れていたり、詩の朗読の所では奈々ちゃんが電車に乗ったり公園を歩く映像が流れていた。


DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
Fake Angel
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation

MASSIVE WONDERS
Level Hi!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION


セットリストで新しい曲は無かったけど、いやぁ楽しかったな!
定番曲はコールがかなり揃って定着している感じ。
DISCOTHEQUEは新たな定番になるかもね。
後半に行くにつれて会場の一体感が上がっていく感じが良い。
スパジェネは脳汁でるね!
今回からストリングスと管楽器が追加。
MCでは昨日のサプライズの話や、深愛の前には奈々ちゃんのお誕生日1月21日付のオリコンデイリーで1位になっ事を涙ながらに話していた。
オレももらい泣きしちゃった…その後の深愛は良かったなぁ。
意外と白のリウムがあったけど、揃うと結構綺麗かも。
そして、ニューアルバムが決定!!
ツアーが終わったら製作が始まるそうな。
大阪・名古屋ではなかったプレゼント(ミラーボール型の何か)を撒くのがアンコール後最後に今日はあった。
最初はステージで、続いてゴンドラに乗って客席の奥の方まで来て投げ入れてくれたが、流石に1階席までは無理だった。
終わったのは21時過ぎで、遅れて開演した事を考えるとほぼ3時間のライブだった。
これがあと2日もあるんだから堪らない!!明日行っても明後日もあるんだぜ!!ウヒョー
明日もFEVERするぜ!!!