NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館2日目

yumiyan2009-01-24

朝起きたら脹脛は大丈夫だけど、腿が若干筋肉痛。
今日は早めに行こうかと思っていたけど、結局ギリギリになってしまった…。
席は2階席で明日も2階席で、場所もたいして変わらない。
今日も開演が遅れていて、アナウンスでは17時5分開演と言っていたけど若干過ぎていたかな?


01.DISCOTHEQUE
02.chronicle of sky
03.PRIDE OF GLORY
04.COSMIC LOVE
05.POWER GATE
06.Take a chance
07.ETERNAL BLAZE
08.Trinity Cross
09.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.LOVE&HISTORY
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation
アンコール
20.MASSIVE WONDERS
21.PROTECTION
22.suddenly 〜巡り合えて〜
23.SUPER GENERATION


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
『次はベビードールだな。双眼鏡でガン見するか…。』と思っていたら、


水樹「次の曲です。suddenly 〜巡り合えて〜!」
オレ「う?、ぅうぉぉぉおおお!!」

完璧に不意を突かれたッ!
ビードール聴きたかった人には申し訳ないけど、これは千秋楽は別の曲を期待して良いのかね!!
予想外だったから驚いたぜ!
こうなると明日の4曲目と13曲目が今までどおりなら4は『JET PARK』13は『 It's in the bag』だけど、予想つかなくなったな。
アオイイロ』『You have a dream』『Open Your Heart』『WILD EYES』『The place of happiness』
『TRANSMIGRATION』『恋してる...』『JUMP!』この中から来たらオレ歓喜!!
アルバムの発売は5月頃らしい。
今更だけど、今回の衣装可愛いの多いな!
2つ目の赤いやつと、シスター風のがお気に入り。
背中の開いたドレスも素敵。
最後のプレゼント投げ入れでは、今日はTシャツを留めていたリストバンドも投げ入れていて、女性ファンの所にヒョイッと投げていた。
他にも女性ファンに意識して投げている時があったのは良かったと思う。
投げ終わって奈々ちゃんがいなくなった後昨日はすぐに帰ったけど、今日は残って一緒にDISCOTHEQUEを合唱したけど楽しい!
明日はいよいよ千秋楽!ギリギリにならないように早く行こうっと。