yumiyan2009-01-25

7月5日(日)西武ドームでライブ決定!!


ついにドームライブか…凄いなぁ。
奈々ちゃんも言葉に出して言うのがドキドキしていて、かなり引っ張ったw
余程嬉しかったんだろうな…。


と言う訳で、今日は奈々ちゃんライブ@日本武道館千秋楽に行ってきた。
朝起きた時は筋肉痛も無く体調は良かった。
流石に名古屋で一回叩いただけの事はある。
とりあえず白のペンライトと大閃光買いに渋谷のハンズに寄ってから武道館に、開場時間少し過ぎに到着。
まだ辺りは明るく、開場には沢山の人が。
荷物整理をしてから会場の中へ。
今日も昨日と同じく2階南スタンド。
2階でもステージ近いし、何と言ってもサイリウムの海が綺麗。
ステージの前にカメラ用のレールが敷いてあり、トロッコを使う時は板を渡してトロッコに乗っていた。
開演は昨日と同じく17時5分予定。


01.DISCOTHEQUE

02.chronicle of sky

03.PRIDE OF GLORY

04.JET PARK

05.POWER GATE

06.Take a chance

07.ETERNAL BLAZE

08.Trinity Cross

09.innocent starter

10.深愛

11.Trickster

12.SECRET AMBITION

13.It's in the bag

14.ラストシーン

15.Crystal Letter

16.Tears' Night

17.Orchestral Fantasia

18.残光のガイア

19.Astrogation

アンコール

20.MASSIVE WONDERS

21.BE READY!

22.WILD EYES

23.SUPER GENERATION


WILD EYESキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あれ?Bメロの裏跳び無くなってた?オレの周りだけって言うか全体的にやってなかったよね?
裏跳びするとこの曲かなりきついんだけど、やらないとかなり楽になるね。
 It's in the bagも聴けたし、大阪参加出来なかったけど今回歌った曲は補完出来た。
カウントダウンの時よりカッコ良かった!奈々ちゃん成長しているな!!
マッシブ辺り変わるかと思ったけど、変わらなかったぁ…アオイイロ
アンコール明けで、右肩が痛くて上がらなくなったw
 MCでは、昨日のブログにも書いてあったけど、帰りたくない奈々ちゃん。
とうとう武道館の電気も消された時に、ふと写真を撮るチャンスと気づき、電気を点けて貰って写真を取った奈々ちゃん。
深愛のPV撮影は福井で、パイプオルガンは2億するそうな…。
歌詞を見た美香さんに「離婚の歌?」と言われた奈々ちゃん。
初日に取材に来ていた某雑誌の人が「明日は遠藤さんのETERNAL BLAZE聴いてきます。」と言われた奈々ちゃん。
 プレゼント投げでは、今日は千秋楽だからか1階席まで投げ込んでいた。
西は最前列の女性ファンが何人か並んでいる所に投げて女性ファンGETと、
南西は男性ファンだったけど落ちそうで危なかったような…。
東も女性ファンの所に投げたけど、頭の上でキャッチしたら後ろの男性ファンも手を出していて奪う感じになってしまった。
取った後、周りのファンが"渡せよ"見たいな感じにやってて、その時は渡してなかったけど最終的にはどうなったんだろ?
明らかに女性ファンめがけて投げてる時は男は自重した方が良いと思うなぁ。
取ったとしても、思い出だけ持って帰って物はあげようぜ。
デニムバックも引っ張り合いになって、どうなる事かと思ったけどじゃんけんで決めたみたい?
プレゼントは嬉しいけど、そろそろやめた方が良いような気がするなぁ。大阪と名古屋はやらなかったんだし。
 ダブルアンコールあるかなと思ったけど、結局なかった。
前は終了アナウンス流れても「もう一回!」とかやってたけど、何時からか分らないけどあっさりコールやめるようになったね。
常識的に考えると正しいんだけど、ちょっと寂しいかな。
 何はともあれ、武道館3DAY'S楽しかった!!
スタジアムライブ初めてだから、西武ドームが楽しみなんだぜ!!