田村ゆかり LOVE LIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@大阪

yumiyan2009-02-21

今日はゆかりんライブ@大阪と言う事で、早起きして朝一の新幹線で大阪へ。
途中凄い霧で遠くが見えない場所があって一瞬大阪の天気が不安になるも、
京都に着く頃には天気が良くなっていた。
最寄り駅に着き、コンビニで朝食を買い会場へ。
いつも曲がる所の手前の道をチラッと見たら、何か人が並んでるんですけど…。
列は会場入り口から1列で最初の角を曲がり、自販機を少し過ぎた所で折り返していた。
更には、道路を挟んで公園の横に並び始めた辺りで列の整理で、2列になって公園に並ぶ。
それにしても天気は良いけど寒い。
今日も時間通りには物販は始まらず…。
無事限定TシャツGET!
このおじさんは誰だろう?『3000M』って書いてあるけど、グリコのやつ?
『あと1時間は遅くても大丈夫だろうなぁ。』と思いつつも、買えなかったら嫌なのでがんばります。
今日は宿を名古屋にとってあり、荷物を置いて休む事も出来ないので、
まずはお昼を食べに『お好み焼き ゆかり』に行く。
すると、国民が来るわ来るわw
その後開場時間まで時間を潰して、再び会場へ。
入場待機列は出来ているものの、まだ会場はしていないご様子。
待機列に有志の方がコール本を配っているのを見つつ、仲間と話していたらいつの間にか開場していたので並んで中へ。
終演後は名古屋に向かうべく急いで駅へ向かい、少し早いのに間に合うかがんばってみたものの、結局間に合わず最終で名古屋へ。