田村ゆかり LOVE LIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@大阪

01.恋のタイムマシン

02.パピィラヴ

03.ラブリィ レクチャー

04.Sweetest Love

05.アンジュ・パッセ

06.バンビーノ・バンビーナ

07.星降る夢で逢いましょう

08.ひとひらの恋

09.snow bird

10.恋のアゲハ

11.嘆きの丘

12.Tomorrow

13.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†

14.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜

15.天使のウインク

16.エトランゼ

17.シュガー・チューン

18.PRINCESS ROSE

19.fancy baby doll

20.Happy Life

21.チェルシーガール

22.cherry kiss

アンコール

23.beatiful amulet

24.童話迷宮

25.プレゼント

天使のウインクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
俺の中で聖子ちゃんと言えば『天使のウインク』『青い珊瑚礁』『渚のバルコニー』『Rock'nRouge』
赤いスイートピー』『SWEET MEMORIES』『夏の扉』『天国のキッス』と上げたらキリが無いぜ!!
その中でも俺的BEST3の『天使のウインク』『赤いスイートピー』『渚のバルコニー』の中から来るとはッ!
「"ウィン♪ウィン♪"って言って♪」っと言われた瞬間オレ歓喜!!
ゆかりんの聖子ちゃんが聴ける日が来ようとは…
地球に生まれてよかったー!by織田祐二
やべぇ…マジで良すぎる…。
この曲のBメロ好き過ぎる。
コールはしたいけど、やっぱり聴きたい!!
ゆかりん最高!!


 とりあえず、福岡に行っているので大阪では少し余裕が出た。
福岡はホームと言う事もあってかアットホームな感じで、大阪は激しい感じ。
相変わらず開幕ダッシュ3曲は激しい。
福岡に比べて人数が多いと言う事もあって、コールは大きい。
メタウサは若干コールが揃ってきた感じで、花冠の曲のコールも少しずつ固まってきている。
『星降る夢で逢いましょう』『ひとひらの恋』はCDでも良かったけど、ライブで聴くと更に良い。
『エトランゼ』はもう少し盛り上がれそうなんだけど、コールがいまいち固まらないな…。
『シュガー・チューン』の振り付けは、少し憶えたかも。
PRINCESS ROSE』からの跳び曲コンボは本当に楽しい!
チェルシーガール』は口上を言ってると、毎回頭がクラクラして倒れそうになる…これはヤバイ。
そして、セットリスト変更曲として『童話迷宮』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
それよりも『PRINCESS ROSE』が変更じゃなくて良かったと思ってしまった。(^^;
『プレゼント』最高!
今回も3時間近くあったけど、あっという間だった。(^^
福岡ではそうでもなかった様な気がするけど、被せPPPHは入る曲は被せになってるから、若干クドイかな。
入れる曲と入れない曲は分けた方が良いと思う。