田村ゆかり LOVE LIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@名古屋

yumiyan2009-02-22

ゆかりん最高〜!
名古屋最高!
ドアラ最高!
いやぁ、超楽しかった!!
とにかく今の熱い気持ちを書きたかった!in新幹線
ゆかりん、参加された方、お疲れ様でした!!


今日はゆかりんライブ@名古屋!
昨日遅かったからか、目覚ましよりも30分遅く起床。
ダラダラと支度をして会場へ。
既に200人近く並んでいる…が、それよりも寒い。
暫くしたら列移動で何とか日の当たる場所へ行くも寒い事には変わりなく、
更に曇ってきて日が当たらなくなり寒い…。
並んでいる時に、物販のCD担当の人が並んでいる人に宣伝。
ゆかりちゃん祭りでもやってたけど同じ人っぽい。
今日も時間通りではなく物販開始。
中に入って並ぶも中々進まない…結構買っている人が続いているみたいで、
よく見ると一番右の列はL字型にレジがあり、3箇所もあるので早いので移動。
サクサク進んで限定TシャツGET!
さかな?の絵。
並ぶ前にレジの形態も見ておいた方が良いかも…大阪のガチャの例もあるし。
物販後はお昼を食べてお土産を買った後、以前行ったネットカフェに行ったんだけど、
近くの人がいかにも風邪っぽい堰を繰り返している…。
油断をしていたら、居眠りをしていて焦った。
一応携帯で目覚ましはセットしていたけど、疲れていたから起きないで寝坊なんて事になったら大変。
自分だけならまだ良いけど、友達のチケットを持っていたから遅れる訳には行かない。
金山に着くと雨がパラパラと降ってきていた。
入場口の見える所で入るタイミングを見つつ話していたら、人の流れが少なくなったので入場。
終演後、外は雨だったので、駅までは走って移動。
最終の新幹線で帰宅。
この2日間凄く楽しかった!
来週は札幌!
無事辿り着けるだろうか…飛行機さんがんばってください。