いよいよ明日は、ゆかりんライブファイナル@幕張!!
アリーナだけど後方なので見辛いとは思うけど、気にせず楽しむぜッ!


今回のライブ、ラストの跳び曲コンボは5曲と少し多い感じだけど、
個人的に体力を使う5曲を選んでみた。


1位:『チェルシーガール』
2位:『惑星のランデブー』
3位:『fancy baby doll』
4位:『Honey Moon』
5位:『candy smile』


 1位:『チェルシーガール』
跳び&コールがほぼ休み無くあり、おまけに口上がある。
口上はMLGほど長くは無いが、入る寸前までコールしているので酸欠気味になる。
 2位:『惑星のランデブー』
常に小ジャンプをしている上に、コールを入れる。
小ジャンプは、ボディーブローのようにジワジワと効いて来る。
 3位:『fancy baby doll』
テンポが速く、サビの飛び直後の”世界一可愛いよ!”を言ったりと忙しない。
間奏でゆかりんがうさぎを投げる為、跳ばない事が多いが、ここをきっちり跳ぶとかなりきつくなる。
 4位:『Honey Moon』
これと言ったコールは無いが、とにかく跳ぶ。
間奏は”死ぬまで跳べ”の如く。
 5位:『candy smile』
テンポが速く、曲にあわせて跳ぶのは息が上がる。


『恋のタイムマシン』『ラブリィ レクチャー』『Beautiful Amulet 』『童話迷宮』等、他にも沢山あって書いてたらきりが無い。