田村ゆかりFCイベント2009@東京

yumiyan2009-06-05

今日はゆかりんFCイベントの日!
今回は物販に限定品が無いのでお昼過ぎに出発。
会場に着くと列はそれ程で並んで居らず、選んでいる間に順番が回ってきた。
今回のグッズはデザイン好きなのが多かった。
ポスター可愛いかったから買いたかったけど、雨の中持って帰る自信が無かったので通販待ち。
物販を済ませ出ようと思ったらガチャコーナーで行き止まりに…。
やるつもりだったからガチャをやって出ようと思っていたら、ゆかりん登場!!
うおーゆかりん可愛いいのう。
ゆっくり来て得したぜ!
その後お昼を食べて一度家に帰還。
PSUやってたらいつの間にか時間が結構やばくなっていて急いで出発。
終演後はまっすぐ帰宅。