田村ゆかりFCイベント2009@東京

内容は名古屋があるので内緒と言う事で、告知だけ。
ツアー決定!横浜アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

12月25日(金)大阪 グランキューブ大阪
12月31日〜1月1日(木〜金)福岡 福岡サンパレスホテル&ホール
1月9日(土)名古屋 中京大学文化市民会館 オーロラホール
1月16日(土)神奈川 横浜アリーナ

クリスマスがちょっときついけど、12月で毎週末イベントは厳しかったので年明けに続いてくれたので助かった。
1月はどちらか日曜の方が助かったんだけど、お仕事がんばりますかねッ


内容に触れない感想としては、今日の衣装超可愛かった♪
なのに、今日双眼鏡忘れちゃった…orz
遠めに見ても可愛かったから、近くで見たら顔の緩みが止まらないんだろうなぁ。ヽ( ´▽`)ノ
物販の時に見たゆかりんも可愛かったし最高です!
とりあえず、パペット曲(既存曲)が新たに加わったので持って行ったほうが、より楽しめる。