田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@大阪

セットリストは2ch参照。
一曲目は何だろうとdkdkしていたら『You & Me』いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ラップはみんながんばってる感はある!これは名古屋辺りではかなり揃うのでは?
と、言いつつ福岡で揃える王国民の姿が見えるぞッ!
後はBメロでラップ派とPPPH派で若干gdgdになったので、ラップ統一した方が良いかも?
自分はラップで行くッ!
motsuさんのラップもオケで入ってます。
一回実戦を経験した事で、自分のレベルがアップした感じだ。


しまった「恋せよ女の子」来たッ。
パペット無いのでペンライトふりふり。
『虹色バルーン』『mon cheri』傘のフリ付けとか可愛くて好きです。


そして、アコースティックコーナーで『プレゼント』最高です!
アコースティックはこの1曲のみで、ちょっと勿体無いかも。


続いて『My wish My love』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
良い曲やぁ(/_;)
映画観終わった後にも聞きたかったなぁ。
『Luminous Party』は、客席が立ち上がるタイミングを失ってしまって座ったままで拝聴。
客席が『あれ?立たないの?』とキョロキョロしていて面白かった。
ここは福岡では立ち上がるようになると思う。


桃色メイツの紹介は、スクリーンに名前が出るだけでゆかりんによる紹介が無かったのと、
立つタイミングを失い座ったままだったので、若干盛り上がりにくかったかな?


続いて『満月のセンシビリティー』?
曲調がわからないけど、とにかく立つ客席。
そして『永遠』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あの独特なティロリンな前奏が好きだ。
更に『Sand Mark』ではスタンドマイク登場で、ゆかりんの添える手がセクシーです(〃▽〃)


衣装を変えてサンタガールゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そして歌うは『星屑スパイラル』!!
凄くクリスマス気分満喫です。ゆかりん可愛い!
BメロでPPPHになるんじゃないかと気にしていたけど、PPPHは起こらず良かったぁ(´∇`)


前回は懐かしのアイドル曲だったコーナーが、今回は懐かしのアニメ曲コーナーに。
曲は『キューティーハニー
「変わるわよ♪」がセクシーゆかりんッ!
福岡は何が飛び出すか楽しみですなぁ。
『お気に召すまま』のカフェっぽい雰囲気好きだわぁ。


ここでゆかりん衣装チェンジで、スクリーンにはゆかり姫にお見合いを勧めるネコと、
それが嫌で逃げ出すゆかり姫の映像が。
衣装がコロコロ変わるんだけど、幼稚園児の格好をしたゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
映った瞬間会場から歓声が上がるw俺もその一人ww
てっきりその衣装で歌うのかと思っちまったぜッ!可愛かったなぁ(〃▽〃)


そして、ここから怒涛のラッシュ!
チェルシーガール』の口上は脳に刻まれたから忘れないぜ!
『恋するラズベリー』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しまった!コール若干忘れてる><
可愛くてノれるこの曲大好きだわぁ。ステッキの振り付けも可愛い♪


懐かしい曲と前フリがあり『Cutie♡Cutie』!!
うあぁぁぁあ!コール忘れたー(TT
とりあえずキューティーキュティだけ全力で。
『fancy baby doll』はもう定番だね。
コール表通りなら1番も「世界一可愛いよ!」を言うんだけど、どうしたものか…。
fbdツアーから1番言ってるし、動画サイト等で1定着してるし、歌詞的にも合ってるからなぁ。
まあ、ゆかりんも言っているが楽しみたい様に楽しむか。


そして、体力持っていかれた後で『惑星のランデブー』!
更に『Cherry Kiss』!!
止めに『Super Special Smiling Shy girl』!!!
『Cherry Kiss』はバンドメンバーと楽しそうにしているゆかりんが好きだ。
『Super Special Smiling Shy girl』はYou & Meに気を取られて手薄だった…。
最後は繰り返してコールをするので、福岡までに思えるぜ!


アンコール


『Tiny Rainbow』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
PSPなのはの曲らしい。
良曲だねぇ。
最後は『パピィラヴ』で締め。
この曲大好きだわぁ。
最後の締めにも良い感じだ。
ハート型の発泡スチロールにツアーロゴが入った物が中を舞う。
歌い終わった後にステージに残っている物をゆかりんが客席に投げるも全く飛ばずw
2時間50分位?で終演。


全体的な感想としては、最初三曲でアップ完了して、
中盤はミディアムテンポやアコースティックで比較的大人しい。
アニメ曲コーナーから序々にヒートアップ。
チェルシーからは怒涛のラッシュで、SSSSGでへとへとに。
最後は綺麗に締めて良い終わり方でした。
今回桃色男爵カッコ良過ぎる!
JACKさんはもとより、新メンバーのズッキーニさんのソロがヤバイッ!!カッコ良い!!
ドラムのはた坊さんもパワフルでカッコ良かったなぁ。
そして、ゆかりんの安定感。
今回も大満足なライブです!!
カウントダウンの福岡が楽しみで仕方が無いッ!!


以下セットリスト(2ch参考)



01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.mon cheri
06.ラブサイン
07.プレゼント
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.(不明)
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.キューティーハニー
15.お気に召すまま
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー
18.Cutie♡Cutie
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
アンコール
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィラヴ