田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@福岡

yumiyan2009-12-31

今日はゆかりんのカウントダウン公演の日!


物販は大阪で済ます予定だったので、のんびりな予定を組んでしまった。
結果的には、大阪の後体調を崩してしまったので福岡の寒空の中物販列に並ぶのはしんどかったので良かった。
天候の関係か、乗る飛行機が到着が遅れた上に燃料補給で20分以上遅れて出発。
福岡に着くと雪が降っていた。
会場に着いたのが17時半過ぎで、とりあえず物販を見るもパペット&限定Tシャツは終了。
スタンプだけ押してホテルへ…行く途中に普通のTシャツ買えば良かったと思ったり。
ホテルに着いて荷物を置いて、ライブまで時間があったので食事に出かける。

長浜将軍で将軍ラーメンを食べたけど美味しかった。
再度ホテルに戻って紅白の奈々ちゃんを見てダラダラしていたら、
開場時間に到着予定の出発時間になったので会場に出陣。
少し開場時間を過ぎて、会場に着くと既に列が出来ていたので後ろに並び会場内へ。
さっき買うのを忘れたTシャツを購入し、ガチャを回すもポートレートは揃わず、席に着き始まるのを待つ。
カウントダウン公演なので、時間通りに開演。
終演後はどこにも寄らずにホテルに帰還。