田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@福岡

セットリストの大阪との変更点は、
『mon cheri』→『バンビーノ・バンビーナ』
『プレゼント』→『優しい夜に。』
『Cutie♡Cutie』→『Honey Moon』
後は、『お気に召すまま』と『チェルシーガール』の曲順が逆。
以上の4点かな?
記録用っぽいカメラがあったので、ダイジェスト的なものでDVDになるかも?しれない?


まずは『You & Me』
大阪より揃っている感じがする!
「ゆかりー」見たいに一言ではないので、分かり辛いけど初めと終わりの音が揃っている。
横アリみたいに大会場だと解り難くなるだろうから、名古屋で完成させたい。


『バンビーノ・バンビーナ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
この曲大好きなので嬉しい。腰フリフリの振り付けが可愛くて好き。
『ラブサイン』好きだわぁ。
振りコピ楽しいし、曲も楽しい雰囲気で楽しい気持ちになる曲だな。


アコースティックの『優しい夜に。』
みんなで大合唱したfbdツアー@福岡を思い出すね…。
『Luminous Party』は前回の反省?を踏まえて、ぞろぞろと立つ客席。


今日の懐かしのアニメ曲コーナーは『デリケートに好きして』
個人的にはかなり好きな曲なので嬉しかったけど、これは横アリかと思っていた。


そして、いよいよカウントダウンの瞬間が!!
時計が無かったので、後どれくらいかと思っていたら1分ちょいとかw
もうちょっと余裕持とうよw
ゆ「今年もボチボチ応援してくれてありがとう!」(どんな挨拶だw
ふざけている間にスクリーンにはカウントダウンが進んで行き、カウントダウンを始める客席。
客「10!9!8!…。」
ゆ「ちょっとまって!」
といきなり水を飲みに行くゆかりん
そしてむせるゆかりん
客「5!4!3!2!1!0!うぉぉぉぉお!」
ゆ「げほっ!げほっ!」
そんな年越しカウントダウン。
新年と同時に、特効のテープが!
蓋が俺の顔にヒットww
金・銀のテープには特に何も書かれていなかったのでスルー
ゆ「あけましておめでとうー!2010年今年もよろしくー!!」
新年一発目は、曲順を変更して『チェルシーガール』


Honey Moon』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何か懐かしい!
名古屋で『眠れぬ夜につかまえて』来ないかなぁ


『fancy baby doll』
ついに




ついにッ





ついにッ!!






うさぎさんを手に入れたぞぉぉぉぉおおおお!!!
ε= \_○ノヒャッホー!!!

ティモテのポーズを取るうさぎさん。
耳と手は元々なのか分からないけど、縫ってあるご様子。
ゆかりんが投げた瞬間、一直線に向かって来ているので、
軌道上に入っている事はすぐに分かって、後は距離だと思ったら、
これまた良い角度で飛んでくるではありませんかッ!
手を出したらちょうどそこに”すぽっ”っと来ました(ノ><)ノ
ゆかりんの地元福岡で、しかもカウントダウンと言う思い出値が高い公演でGET出来るとは、新年早々嬉しすぎるッ!
その後テンション上がる上がるw


『Super Special Smiling Shy girl』
前回曖昧に覚えていたので、今回はバッチリ!
ちゃんと憶えてるとより楽しい!



『Tiny Rainbow』
腕の振り共に好き。
My wish My love共に1月27日が楽しみ!
『パピィラヴ』
この曲定番になって欲しいなぁ。
楽しいし、元気になるから好きだわ。


最後の挨拶で、
ゆ「今年も一年、…いや、一生!!よろしくお願いします!」
ついて行くぜぇぇぇぇええ!!


今回はカウントダウン公演&ゆかりん地元福岡と言う事で、
ファンもだけど、ゆかりんもテンション高かったなぁ。
ゆかりんが楽しかったと言っていたけど、後半の盛り上がりは凄かったなぁ。
そして、何だか暖かい雰囲気が好きです。
ゆかりん&ファンのみんなと年越しが出来て、良い一年になりそうです♪




01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.バンビーノ・バンビーナ
06.ラブサイン
07.優しい夜に。
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.デリケートに好きして
カウントダウン
15.チェルシーガール
16.お気に召すまま
17.恋するラズベリー
18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
アンコール
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィラヴ