あけましておめでとうございます

yumiyan2010-01-01

昨日、と言うか今日寝るのが遅かったので睡眠不足感がある中起床。
とりあえず出かける準備をして、チェックアウト時間までのんびりしようと思っていたら、
フロントから「チェックアウト時間ですが」と電話が!
どうやら1時間勘違いをしていたらしく、準備は整っていたので着替えて出る。
どこ行くか予定を考えようと思っていたところで電話だったので、予定が無い。
時間があったので、初詣を兼ねて太宰府天満宮に行く事に。
駅を出るとかなりの人の数だけど、止まる事無く進めるので辛くは無かった。
最後の広場で若干止められたけど、端から行ったら止まる事無く賽銭箱前に辿り着く事が出来た。
駅に戻る途中で梅が枝餅を買って食べる。うめぇ〜。
そのまま空港へ行き、チェックインをし終えたら、まさにゃん発見!
その後お土産を買って飛行機待ち。
朝から梅が枝餅以外何も食べていなかったので軽く食事を取ったら搭乗可能になっていたので搭乗して福岡を後にした。