ゆかりんツアー物販新商品追加のお知らせ

ここに来て新アイテムとかw
http://www.tamurayukari.com/information/special/princess_alamode_goods/index.html

・おでかけぷりんのキーチャーム:¥1,800
Princess à la modeツアーからお目見えのぷりんが、フィギュアチャームで登場!!
バッグを提げて、ゆかりカフェへ遊びにきたの♪トートに付けたり、ストラップに加えたり、カスタマイズにも最適です♪

・ぬくぬくチョコロール de ぷりん:¥2,700
むーい季節に必須のあったかフリースブランケット!なんとマントとして羽織ることもできちゃいます!
しかも羽織ったときの背中には、ぷりんが登場☆
実用的でカワイイ、この冬最強の一品です。

・うさまき〜マダムチェリーのあまい夢〜:¥2,300
「ぷりんばっかりフィーチャーされてずるいわっ!」・・・とチェリーさん。欲張ってこんなお役立ちグッズになっちゃいました。
マスコット、カイロ入れ、ブランケットまとめ、リストバンド、腕章・・・どこに巻こう?なに入れよう?どれも正解です。
チェリーさんも「みんなと一緒にいたいの」・・・ですって☆

・ガチャガチャ(Part2):一回¥500
全10種+当たり

物販開始は8時!!