田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@名古屋

ゆかりんアンコールでバク宙決めるとは…。
凄い運動神経だ…。


『You & Me』
ラップ揃い過ぎw
横浜は流石に大会場だから無理かも知れないけど、王国民ならやってくれるに違いない!
『mon cheri』
この曲が復活で、大阪とセットリストが同じと分かった瞬間、眠れぬ夜につかまえての夢は破れた…。
『ラブサイン』
早くCD音源で聞きたいわぁ。
『Luminous Party』
うわぁぁぁぁああ!MPが吸い取られるぅぅぅうう!!
『Sand Mark』
今日は双眼鏡でじっくり。ゆかりんの手、綺麗だなぁ。
そして動きがセクシーですなぁ。
ギターカッコ良いなぁ。
アニメソングコーナーは『恋はくえすちょん
これまた懐かしいなぁ。
く・く・く・く・く・え・す・ち・ょ・ん♪
横浜は何が来るんだろう…。
『Cutie♡Cutie』
楽しいけどやっぱり喉に来るなぁ。
『fancy baby doll』
流石に今日は飛んで来なかった。
そう言えば、投げてるうさぎが生産中止になったらしく、今回からうさぎが変わったみたい。
”ティモうさ”ってゆかりん呼んでて、やっぱり考えることは同じかと思っていたけど、
商品名がティモうさなのね(ウサギの食べる「ティモシー」という牧草にちなんで名づけられた)。
ゆかりんティモテ連想したみたいだけど、絶対ティモテ意識してるだろw
『Cherry Kiss』『Super Special Smiling Shy girl』
バンドメンバーと楽しそうにしているゆかりんを見ると嬉しくなるね。
そして、ユカザイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大体正面の位置だったので綺麗に見えましたw
『パピィラヴ』は是非定番入りして欲しい曲です。


今日も楽しかった!
そして、いよいよ来週は千秋楽の横浜アリーナ!!
ついこの前始まったばかりだと思ったら、何かあっという間だったなぁ…。
アリーナでは全力全開で楽しもうッ!




01.You & Me

02.100 CARAT HEART

03.恋せよ女の子

04.虹色バルーン

05.mon cheri

06.ラブサイン

07.恋は波のように

08.My wish My love

09.Luminous Party

10.満月のセンシビリティー

11.永遠

12.Sand Mark

13.星屑スパイラル

14.恋はくえすちょん

15.お気に召すまま

16.チェルシーガール

17.恋するラズベリー

18.Cutie♡Cutie

19.fancy baby doll

20.惑星のランデブー

21.Cherry Kiss

22.Super Special Smiling Shy girl

アンコール

23.星空のSpica

24.Tiny Rainbow

25.パピィラヴ