NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜一日目

yumiyan2010-03-13

午前中は仕事後、一旦帰宅して一休みしてから会場へ。
入場列が良くわからない事になっていたけど、スタッフが入れ見たいな感じだったので横は入りっぽくなって入場。
紅白の時の衣装が展示してあったけど、近くで見ると本当に小さいなぁ。
衣装もだけどマネキンも小さい…当たり前だけど。
物販は開演までに買えるのか?と思えるほど列が長かった。


中に入ると、花道は無いが真ん中にトロッコが通る用に通路が出来ていて、
後ろの方にステージがあって、外周は無し。
今回は西スタンドで正面少し横な感じの席で眺めは凄く良かった。
開演時の青リウム率の高さと、エタブレUOが凄かった!
関東と言う事もあってかチームヨーダが増員されてたけど、
ナオミ?さんのダンスエロ過ぎだろw
そして、アンコールでPritsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
懐かしすぎる!
明日はどんなサプライズがあるのか楽しみだ!