NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜2日目

yumiyan2010-03-14

昼ごはん食べて眠かったので寝てしまって、起きたらビックリ15時過ぎ!
起きたまんま何もしてなかったので、急いで髪をセットして髭を剃り、
荷物は昨日のままのリュックを手に取り会場へ。


電車に乗った時点で新横浜15:55分着なので、開場時間には間に合わない。
駅についてからは早歩き。
入り口付近に来るとスタッフが「まもなく開演です!」と急かしていたので急いで入る。
既に扉を閉め始めていたので『ヤバイ!』と思いダッシュ
中に入るとまだ始まっておらず、明かりが付いた状態。
暗くなると席を探すのが大変になるので急いで席へ。
昨日下調べしておかげですぐに見つかり、席で準備が終わった頃に音楽が止み明かりが落ちて開演(何とか間に合った。)


既にアップは完了していたので、最初からトップギア
今日のセットリストは新居浜同様で、ラストが『suddenly〜巡り合えて〜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱテンション上がるわぁ。
そして、MCで凄い発表が!
NHKの『春うた2010』に出演決定!!
しかも生放送で、放送日が3月27日(土)!!
そう!名古屋のライブ当日!!つまりッ!!!
ライブ会場から生中継!!!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
何かベストテンみたいだ!
テレビで見ていた光景に、自分が参加する事になろうとは!!
今からメッチャ楽しみだ!
でも、その前に来週の大阪だ!