田村ゆかりFCイベント2010

yumiyan2010-05-16

ゆかりんライブツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

9月23日(木.祝) 新潟テルサ  座席数1510
9月26日(日) 仙台サンプラザ  座席数2372 
10月2・3日(土.日) 福岡市民会館  座席数1775
10月10・11日(土.日) パシフィコ横浜  座席数4538
10月17日(日) アイプラザ豊橋  座席数1492
10月22日(金) グランキューブ大阪  座席数2754
10月24日(日) 広島アステールプラザ  座席数1204
10月30日(土) 国際フォーラム  座席数5012

10公演!!
うはー。濃い一ヶ月になりそうだッ!
何とか休みの調整をしなけねば…。


と言う訳で、ゆかりんFCイベント201に行って来た!
FCイベントなので、ゆっくり行ったらPSPシール&ポーチセット〜ゆかり王国かすたむ〜買えなかった…通販に期待。
物販後はご飯を食べて、イベントで使うビンゴを埋める。
まだ時間が余ったので、仮面ライダーW&電王ショーを見る。
Wがまさかのステージからではなく、右にあった階段から登場したときは驚いたw
この手のショーは見た事無かったけど、中々面白かった。
ショーが終わると丁度良い時間だったので会場へ。


最初はライブパートで、
01.めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌〜
02.Sugar Time Trip
03.おしえて A to Z
04.裸足のプリンセス


Sugar Time Tripキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さまぁらいぶ以来で超久しぶりッ!!懐かしい!
まだ日が出て明るいから、ペンライトの効果が出ないけど気にしない!
おしえて A to Zは今回初だったけど、ツアーにはコールが完成すると良いね。
それにしてもゆかりん可愛いわぁ。
衣装も可愛くて、前かがみになると谷間がッ(〃▽〃)


・キーワードトーク
箱から2枚のキーワードの書かれた紙を引く。
『スタッフ』『服装』で417笑った。



・友達100人出来るかなコーナー
読売ランドの専用入り口から入る時に、血液型を聞かれ腕にバンドを巻いたけど、
血液型別に、更に条件にあった人がステージに上がる。
最初はA型で物販の打開タオル買ったひとが物凄い人数ステージに上がる事にw
最初にやったのは玉入れで、100入ったら成功だったけど足りずに失敗。
ゆかりんが玉を拾う度に何と言うか…最高でした。
次が踊りで、国歌のサビの振り付けを出来るかで、見事成功。
最後がクイズで、これまた成功!


・ビンゴ大会
読売ランド入場時に貰った紙に、ゆかりんの好きな寿司のネタなどのビンゴを5つ記入。
ペットと行きたい都道府県は揃ったけど、どちらも人数多すぎてダメだった。


そして重大発表!
アルバム&ライブツアー決定
最後は新曲のPV撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
事前告知無かったからビックリ!
奈々ちゃんミラフラの時はそれ目的みたいな感じだったからね。
しかし、振り付け結構腕に来るw
3回目で腕がかなりダルくなったw
振り付けはあるけどコールが無いから、みんな黙々と振り付けをしているところが面白かった。
どんな出来になるか楽しみ!
しかし、今日雨だったらどうなってたんだろう…晴れて良かった。
会場で音が出せる20時少し前にPV撮影は終了!!
帰りに『友達認定証』を貰って退場。
今日も楽しかった。
ゆかりん可愛いかったなぁ。