とりあえず、ゆかりんツアーをどうするか考えてみた。



 初日9月23日(木・祝) 新潟県 新潟テルサ
ダイヤ改正とか良くわからないので、とりあえず休日ダイヤで行くと、
東京行き新幹線の最終は21時32分。
アクセス見ると、会場からバスで15分かかるみたいで、イベント開催時は臨時が出るみたいだけど、
タイミングよく来るかと言う事と、乗れるのかというのを考えると、新幹線は厳しそう。
高速バスなら新潟駅23時20分と余裕で、新宿に5時40分なら一旦家に帰る事も可能(すぐ出勤する事になるけど…。)
一泊して始発の新幹線なら、東京に8時12分着で会社にも間に合う。
家に帰れないバス以外だと、スーツ持って行かないといけないのは面倒だなぁ。
グッズ買うだろうから、家に置いて行きたい…と、なると新潟はバスか。
交通費的な事も考えると、行き帰りバスかな。


 9月26日(日) 宮城県 仙台サンプラザ ホール
初日をバス往復ならここは新幹線で体力的にも、のんびり行きたい所。
流石に限定Tシャツをコンプするのは体力とお金がきついから諦めよう。
終了時間次第だけど、タクシーで駅まで行けば新幹線の最終には間に合うはず…。


 10月2日(土) 福岡県 福岡市民会館
 10月3日(日) 福岡県 福岡市民会館
往復飛行機で、月曜日は半休で午後出勤かな。
それか仕事を終わらせておけば休めるか…月初だし。


 10月10日(日) 神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
 10月11日(月・祝) 神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
問題なし。


 10月17日(日) 愛知県 アイプラザ豊橋
行きはひかりで豊橋か、こだまで浜松まで行って在来線乗り換え、帰りは夜行バスかな。


 10月22日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
帰り夜行バスかな。土曜だから遅れて出勤しても問題ないけど。


 10月24日(日) 広島県 広島アステールプラザ 大ホール
折角の広島だし、月曜は休んで観光しようかな。
福岡で月曜日休むと、何となく一月のうちに二回月曜休むの抵抗あるけど、まあいいか。


 10月30日(土) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
問題なし。



まだまだ余地はあるけど、大体こんな感じかな。