ゆかりんツアーのチケット、どこが激戦か予想してみた。


新潟テルサ(座席数1510)…普通   
仙台サンプラザ(座席数2372)…余裕 
福岡市民会館(座席数1775)…普通
パシフィコ横浜(座席数4538)…激戦
アイプラザ豊橋(座席数1492)…激戦
グランキューブ大阪(座席数2754)…余裕
広島アステールプラザ(座席数1204)…普通
国際フォーラム(座席数5012)…激戦


新潟は初日でなければ余裕だろうけど、初日補正。
とは言え、アクセスの悪さと開演時間的に日帰りが厳しいのでFC抽選までは行かないんじゃないかと。
仙台は、この前の奈々ちゃんのツアーでFC抽選にならなかったし大丈夫。
福岡はゆかりんの地元とは言え、FBDツアーのように初でもなく、千秋楽でもない。
カウントダウンやバレンタインのようなイベントがあるわけではないし、抽選にはならないんじゃないかと。
2日目の開演時間が早くなった事で、参加するなら2日共に参加する人は多そう。
横浜は、関東でこの大きさなら抽選になるだろう。
豊橋は、名古屋補正とこの大きさだと抽選。ちょっと帰りが心配だけど…。
広島は座席数が一番少ないけど、遠征しにくい遠さと日帰りできない事を考えると大丈夫そう。
ただ、このツアーでは一番盛り上がる会場になると思っているので楽しみな会場。
ツアーのラス前でコールは固まってるし、広島まで遠征する気力と、
小さい会場でステージとの距離が近い事など、盛り上がる要素がッ!
東京はラストだし大きい会場だけど、今のゆかりんには小さいので抽選必死だね。


ツアーの事考えてると楽しいぜ!