田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode*

暫く日記書かないうちに、また仕様が変わってる…。

それはさておき、ゆかりんプリアラ買った!

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

ピンクのサイリウム綺麗だな…って最初から会場のテンション高すぎww
ゆあみの間奏のラップは特に凄いな!
バンビーノ・バンビーナの振り付けはやっぱり良いな!
ラブサイン、まだマイマイが発売になってなかったから謎曲だったけど、それにしてもゆかりんが可愛い!あ〜ん♪
アコースティック良いな、ゆかりんお姉さんだ!
マイマイでなのは映画また見に行きたくなった!
Sand Markのゆかりんの動きや仕草がエロイ!
星屑スパイラルはキュンとする!
ラムのラブソングは、ゆかりんのテーマソングだね。
園児ゆかりん(´Д`;)ハアハア
ショートムービーで待ったりしていた所に、チェルシー前奏『ハッピーハッピー♪』で反応する王国民!
チェルシーの口上凄い!!
fdbは毎回揃ってるなぁ。
ハニムン→fbd→ランデブー→チェリキス→SSSSGの殺人コンボッ!!!!
今度のツアーではこの辺にラブミーなうも入るのか…初日死にそうだなw
アンコールはタイニーでライブが終わってしまう寂しさ、パピラブで賑やかに終わる。
ダブアンのmotsuとのコラボ最高!
ラップ凄すぎる!
色々なゆかりん可愛すぎる!
ゆかりんの表情とか凄い良くて可愛い!
休みにもうちょっとゆっくり見直す。