yumiyan2010-07-24

今日は奈々ちゃん西武ドームライブ1日目RED STAGE!
物販は赤のペンライト持っていなかったから欲しかったけど、ツイッター2chの状況から諦める。
しかし、この暑さで日を遮る所の無い場所で何時間も並ぶなんて凄いなぁ。
家を出て駅に着いただけで汗が噴出す…こんなんでドームは大丈夫なのか?と思いつつ電車に乗り込む。
西所沢までは快適だった車内も、連絡で来たファンで満員電車に…体力がどんどん減っていく。
開演まで余り時間が無かったのでさっさと中へ。
今日はアリーナE9だったので、スタンドを降りアリーナへ行き、自分の席に着く頃には汗だくになっていた…。
暑い…とにかく暑い。
イスに座っているだけでもガンガン体力を削られる。
今回のステージは中央に花道がバックネット裏の前まであるけど、ステージは無し。
明日バックネット裏で期待していたんだけど…。
今日の席は、正面ステージには距離があるけど、常に奈々ちゃんは見えていたので良かった。
去年はアリーナの端っこの方で、奈々ちゃんが何処にいるか分からず、ずっとスクリーン見てたので…。


セットリストは各所より

01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-
07.Young Alive!
08.Rush&Dash
09.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン -custom-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス
14.DISCOTHEQUE
15.TIME TO IMPACT EXCITER → NEXT ARCADIA
16.ETERNAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible
アンコール
22.恋の抑止力 -type EXCITER-
23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と花火の下

ステージがそのまま移動してくるとか、何か凄かった!
スタンド席にトロッコに乗ってきたり、コアファイター風の戦闘機が出てきたり、何か演出凄いなぁ。
3曲終わった時点でTシャツの下まで汗が…。
暑さがヤバイ…マジで暑い。
最初のMC入ったところで、具合が悪くなった人がスタッフに後ろの方に連れて行かれたり、
3曲目でダウンとか無念だろうな。その後戻ってきたかは分からない。
WILD EYES、What cheer?、パノラマ-Panorama-、リプレイマシンとか久しぶりに聴けた!
ヤンアラはコールも楽しいし、ブログにあった英語のところもバッチリ叫んだ!
定期的に歌ってくれると嬉しい。
夏恋模様はやっぱり良いなぁ。
スクリーンの映像と合っていて凄く良かった。
そして、まさかのプリキュアED!
しかもブロッサムとマリンの着グルミまでw
サービスし過ぎだろ!
定番のパワゲやディスコ、エタブレは盛り上がったし、アスゲまで来て大満足!
最後は星空と月と花火の下で綺麗に締め。
終わってスタンドを登ったら風が強くて凄く涼しかった。
電車の途中で雨が降ってたけど、外にいる時は降られなくて良かった。
明日も楽しむぜ!