初めてセルフのガソリンスタンドを使った。
タンクから溢れるんじゃないかと、不安で使った事が無かったけど、
セルフのスタンドが増えていっているので、避けて通れないので試しに使ってみた。
バイクを停めて、タッチパネルに触ると支払方法や金額分やリッター分などの選択をして、全て選ぶといよいよ給油。
静電気除去のパネルにタッチして、ノズルを手に取る。
タンクの蓋を開けて入り口から少し入れて給油開始。
最初はチョロチョロ出る程度でやっていたら、全然進まなかったので、
もう少し握ってノズルと同じくらいの太さで給油したら良い感じだった。
自分は金額設定で1000円分給油。
初めて使ったけど、簡単で良かったので、積極的に使っていこうと思う。