田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡1

yumiyan2010-10-02

まずは飛行機で福岡へ。

東京は良い天気だけど、福岡は…。
で、福岡到着すると、とりあえず雨は降っていなかった。
福岡もすっかり見慣れたねw
DMCで一度行っているので迷わず会場到着。
物販時間が近づいて列が圧縮され並んでいると、何か騒いでると見てみたら、
ゆかりんが普通に歩いて会場に入っていったw
これは今日のライブの中の映像で、自力で会場まで行けるかという物だった。
物販並び中は、雨が降ったり止んだりして、傘を差したりしまったり忙しいw
物販が開始され、屋根のあるところにいる時に結構強く降って来た。
物販は『ちびっこゆかりん』はすぐに完売で、自分の時には旅うさも売り切れていた。
キーホルダーは買えて、見たら日付が二日分入っていたので、二日間で共通だと分かった。
限定Tシャツはうさぎの絵が可愛かったので購入。
スタンプを押して物販終了。


お昼は『ロシヤ料理 ツンドラ』に行った。

ボルシチランチを食べたけど、ボルシチピロシキ美味かった!
これはまた来ようかなと思った。
その後ゲーマーズに行って、その隣のシネリーブル博多を眺める。
一旦ホテルに荷物を置きに行って、再度会場へ。
既に開場していたのでさっさと中に入る。
終演後は、居酒屋で飲んでホテルへ。