田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡1日目

MC
・何処から来たの調査では、台湾や韓国、中国からの人も!
・昨日つけ麺を食べたゆかりん。元々ぬるいつけ麺が、雨と外気で冷たくて微妙だったらしい。
・今日もラーメン屋さんに行ってきたゆかりん。「一幸舎」さんで、味玉チャーシューを頼んだゆかりん
ゆ「美味しかった。」
・8:30分の飛行機に乗ったゆかりん
ゆ「早くない?え?俺の方が早ぇよ?」
あぁ…。もしかしたらゆかりん見れたのか…。
ゆかりんスターフライヤー説もお流れ。
ゆかりん時事ネタ
ゆ「ソフトバンクが勝った。」
・その後クライマックスシリーズの話で、2位と3位の勝者に負けたら終わりと聴いたゆかりん
ゆ「何そのぬか喜びシリーズ。」
・サッカーの話題になり
ゆ「サガン鳥栖?」
・チーム名とか詳しいファンに
ゆ「パワプロと、サカつくと、ウイイレで得た知識でしょ?」
・今はやっているゲームは?
ゆ「ポケモンラブプラスってまだ好きなの?意外と一途なのね?」
ゆ「でも、DS3台使ってフラフラしてるんでしょ?凛子さんと温泉旅行行けば良いじゃない。」
ゆ「一人で行っても泊めてくれるんだよね?違った!二人か!(わざとらしいジャスチャーありw)」
ゆかりんはアイルー村。何故か眠くなるゆかりん。ネコが踊っているのを見て、そっと電源を切るゆかりん
ゆ「ちまちま貯めたお金を、○○円くれたら仲間になってやるよを、ネコに金をせびられるゲーム。」
ゆかりんゴッドの人気に嫉妬
福岡市民会館おばけが出る説。「お化け居ない!お化け居ない!」と言いながら廊下を移動するゆかりん。」
・会場まで来る映像の話。地下鉄の案内に市民会館が乗っていて、スムーズに行けるので、小ボケを考えるゆかりん
福家書店に同人誌が売っている事を思い出すゆかりん
ゆ「男の人の超リアルな裸体の本があって、どうしようかなと。」本は買わなかったゆかりん
・ドラマCDだと思ったゆかりん
ゆ「鳥海君とかが活躍してらっしゃる…。この鬼畜眼鏡って言うの買った方良いのかなぁ。」
ゆかりんが表紙の声優雑誌が、面出しではなくそっと置いてあった
ゆ「ゆかりんがんばれよ!」
・そろそろ次月号が出るということで
ゆ「新しいの出るの?古いって言うな!ゆかりん古くない!ピチピチだよ!」
・めろ〜んでは三嶋Pが舞台上に!そして、仙台で言っていた、めろ〜んで仰け反ったまま次の曲へ。
・ネコとセクシーポーズ対決?ネコはどんなポーズをしても大丈夫だけど、スカート的に出来ないゆかりん
ゆ「ゆかりんはやらねぇよ、ばーか♪」(会場大喜び。)
・後ろに付かれるのが苦手なゆかりん。ネコとゆかりんがバックの取り合い。
ゆかりんとネコが会場を左右半分にしてアピール対決
・アイルー村のネコの真似をするゆかりん。か、可愛い(〃▽〃)
・明日も来る人調査で大多数が手を上げるw
ゆ「また、明日会いましょうw」


曲的には、ランデブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「お水美味しい」全スルー。
映像は、福岡に詳しいゆかりんが、誰の助けも借りずに会場まで辿り着けるか?という物。
荷物を預ける車に、荷物のふりをして乗るゆかりんワロタ
今日は地元福岡と言う事で、会場の雰囲気も良かったし、楽しかった。