田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡2

朝起きたら8時…そして外は雨。
ホテルの朝食が9時までなので、急いで準備をして朝食を食べる。
パン美味しかった。
出発の準備をしているうちにチェックアウトの時間になったので、
急いでホテルを出て会場に向かう途中で強い雨に降られる…。
会場に到着すると、列は意外と少ない感じで、少し遅れて物販開始。
うさ旅とキーホルダーは共通だったので、昨日買った人が買わなかったからか、今日はうさ旅買えた!
限定Tシャツは『あまおう(苺)』で、スタンプを押して物販終了。



お昼は、昨日のMCで話していたラーメン屋さんの『一幸舎』さんの大名店へ。
最初は食べた後、時間が潰せる博多の方でも良いかなと思っていたが、
ゆかりんが行ったのは大名店じゃないかと、2chツイッターで言われていたので、
どうせ行くならゆかりんが食べたお店だろうと。
到着すると並んでいて、王国民がw
並んでいる時に、中から出てくる王国民。
中に入ると王国民w
そして頼まれる味玉チャーシューw
味玉チャーシューうめぇ!超好みの味だわぁ!替え玉頼んじゃったぜ!
食べた後は、昨日の曲間の映像に流れていた聖地めぐり。
天神コア福家書店、宝くじ売り場で宝くじも購入。
そんなこんなで開場時間になったので会場へ。
終演後は、急いで空港に向かい20時35分のJALで羽田へ。
この時間に家に帰れると楽だわぁ。