田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

yumiyan2011-04-15

ライブ当日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
無事開催される事になって本当に良かった。


直ちに必要なグッズは昨日友達にお願いしていたので、ガチャの列に並ぶ…ガチャ列平和だなぁ。
ガチャを終えて、スタンプを押す。
スタンプは15・16日の2日共にあったので、明日は押しにこなくても良くて助かる。
物販とガチャが別列で思いのほか早く終わってしまった。
一度家に帰ってから、再度出陣。
募金箱を発見したので募金。
中に入ると、アリーナに大きな空きスペースが。
ゆかり丸がそこを動くんだけど、普通に花道じゃダメだったのかな?
上のスピーカー的なものの関係なのかな。
開演前にスタッフから地震が起こった時の説明があった。
席に置いてあった紙によると、緊急地震速報でライブを一旦停めて、震度5で公演中止みたい。
緊急地震速報のため、携帯はマナーモードでも良いみたい。
10分くらい遅れて開演。
およそ3時間の公演だった。
久しぶりにゆかりん見れて良かった。
明日も楽しむぞー!