魔法少女まどか☆マギカ

朝、3時8分前に目覚ましがかかる前に目覚める。
魔法少女まどか☆マギカ』の10話から最終話までの一挙放送を見るため。
10話はニコニコで見ていたから再確認。
11話は鳥肌&涙。
特殊EDと引きに、心拍数が上がりドキドキが止まらない。
このまま悶々としながら、いろんなサイトで考察なんかを見ながら一週間待ちたい。
でも、すぐに最終話は放送、そして終了。
まどかが終わってしまった。
あまり内容は頭に入って来なかった。
とりあえず短い時間だけど寝て、会社に出勤。
仕事中も11話と12話を思い出し、考えているうちに、内容が頭に入ってきた。
そして家に帰ってもう一度11話と12話を見て泣いた。
本当は、まどかも一緒に幸せになって欲しい所だが、魔女の事がある限り、ああするしか手段が無かった。
まどかが守りたかった世界をほむらが守るために戦い、
ほむらが魔法少女としての力を使い果たす時、もう一度まどかに会う事が出来る。
最後のまどかがほむらに言った「がんばって。」の言葉が、もう、ね。
凄く良い終わり方だったと思う。
心に残る、良い作品でした。