ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ®

yumiyan2011-05-01

今日はORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ®に行って来た。
集合時間が早かったので、朝も早くに出発。
9時過ぎに到着。
早速会場に向かうと既に中に入れた。
入り口でブロックの確認はするけど、その後100番で区切られたところでは確認が無かった。
取り合えず自分の番号の区画で待つ。
開演時間が近づくと、仕切りが前から外されて詰める形に。
この会場、前のほうが段差が上になる(芝→歩道→道路の順で遠いほど下がっていく)ので、後ろはかなり不利になる。
雨は降ったり止んだりの繰り返し。
イベントは先にKalafinaで次がゆかりん
Kalafinaのライブのノリが分からないので、おとなしく聴いてた。
ノリの良いところでは一緒に盛り上がる。余計な事はしない方向で。
歌は聴き入ったし、MCも面白かった。まどっちのEDも聴けて満足。
続いてゆかりん
いきなりYou & Me。
衣装がふわふわ可愛い!
最後のLittle Wishも良かったなぁ。
fbdとチェルシーのどちらも無かったのには驚いたが、楽しいイベントだった。