ミルキィホームズライブツアー Secret Garden@福岡

今日はミルキィホームズライブツアー Secret Garden@福岡に日帰りで行ってきた。
16時着の飛行機に乗り福岡へ。
福岡に飛行機が着くと、窓が濡れて雨が…。
外を見ると地面が濡れてる。傘持ってない。
まずは昨日ニコ生でほっちゃんが、等身大POPの博多を博田と書き間違えたと言っていた、
等身大POPを見にゲーマーズ博多店へ。
博多駅の外に出て駅前が変わっていた事に驚いた。

上から撮った駅前

ゲーマーズに入って、とりあえずゆうれいなんか見えないの限定があるか確認…無いな。
ほっちゃんのPOPはすぐに見つかり、店員さんに写真を撮って良いか聴いてパチリ。

隣に置いてある、星空へ架かる橋を勧められたけど、勇者にはなれないので丁重にお断りをしました…。
ラーメン食べようかとお店の前まで行ったけど、時間的にきつくなりそうだったので断念。
天神駅のロッカーに荷物を入れて、地上に出たら雨降ってる。
会場までの時間を計りながら会場へ。

既に整列が始まっていて、自分の番号の少し前まで整列していた。
開場時間になり中へ。
中は狭いけど、何段か段差があり後ろの方でも見やすく、天井も高いので息苦しさは無い。
ほぼ時間通り?に開演。