ミルキィホームズライブツアー Secret Garden@横浜

yumiyan2011-05-28

今日はミルキィホームズライブツアー Secret Garden最終日@横浜に行ってきた。
会場に着くと既に列が形成されていて、すごい人の数。
開場時間におそらく開いて、自分は整理番号は200後半で入場。
トイレに行きたかったのでサクっと行ってから会場内へ。
とりあえず1ブロック目の少し右寄りに位置取り。
しまった…場内に流れるMHの曲にジャージャー言ったりしてる人が近くにいる…。
やたら眩しいペンライト持ってるし…。
が、始まったら特に問題なかった。自分がその人たちより前に押されて視界に入らなくなったからか?
むしろ反対の左側にいた熊手を持ってる奴がうざかった。
名古屋・大阪・福岡と結構みんな空気読んでソロコーナーとか
色統一してたのに、オレンジ閃ブレ熊手とかマジ勘弁。
あれ後ろの人は視界が遮られるし眩しいしで大変だろうな。