ミルキィホームズライブツアー Secret Garden@横浜

ほぼ時間通りに開演?
まずは社長が登場し、オープニングアクトの愛美さんを呼び入れる。
サイン入りCD手売り分が、完売したと報告。
大阪は終演後早い者勝ちだったが、今回は物販で受け付けてたのかな?
もちろん歌う歌は『天使のクローバー』。
続いてミルキィホームズの出番。




とりあえず感想としては凄く良いライブだった。
最後の感想を言う所では、メンバーそれぞれの思いがまっすぐに伝わってきた。
初日の名古屋の意外とあっさり終わったライブから、MCも長く面白くなったし、
8月には今回のソロ曲を含むミニアルバムも出るし、曲数も増えて楽しみも増える。
秋のライブツアーが決定したわけだが、祝日の多い9月に土曜日開催だと仕事がきついな。
祝日出勤するしかないな。
終わってみれば、全通していた俺。
チケット全会場申し込んでおいてなんだけど、最初は奈々ちゃんのライブとかぶってるし、
全通はないと思っていた…が、奈々ちゃんライブが外れた事もあるけれど、
初日の名古屋が楽しかったことが、一番の原因だな。
不意打ちの夏服の可愛さと、みもりんのキラキラしたオーラがやばかった。
『正解はひとつ!じゃない!!』や『雨上がりのミライ』の代表的な跳び曲に目がいきがちだけど
『聞こえなくてもありがとう』や『手のひらのキセキ』のようなしっとりとした曲も良い。
4人、2人、ソロと色々な組み合わせも楽しめる。
4人のキャラも立ってるし、良いユニットだと思う。
まだまだこれからのミルキィホームズの成長を今後も見てみたい。