今年の夏は北海道にツーリングに行きたい。
だがネックになるのが、休めるのは基本的に月初ということ。
8月はアスタロッテの振替イベントが7日にあり、9月は3日に奈々ちゃんFCイベントがある。
予約等を考えると、ギリギリになってきたので、奈々ちゃんFCイベントの当落を待っている余裕はない。
しかし、9月の北海道は8月でも寒い時があるので9月なら高確率で寒い。
曜日の廻りも悪く、祝日も多い、ミルキィホームズのツアーも考えると9月は厳しい。
となると8月なんだけど、アスタロッテのイベントも行きたい…。
開始時間が当初通りなら19時開演。
これに間に合うように帰ってこればいいんだけど、余裕をもって16時過ぎくらいに到着と考えると、
午前中には空港まで戻ってバイク預けないといけないし、せっかく北海道に行くのに勿体無い。
会場がどこかもわからないし、う〜ん。イベント諦めるしかないかなぁ。
ゆかりんのソロイベントじゃないし…あぁ。
でも、ここしかないし、イベント諦めるなら丸々ツーリング楽しめるしなぁ。
ここ何年か、イベントがあったから北海道ツーリング行ってないんだよな。
って調べてみたら05年に行ったのが最後だから6年前か。
奈々ちゃんのライブロケット(懐かしい…いきなりパワゲからだったんだよな)の仙台公演から自走で北海道行ったっけな。
今年は8月何にもない!って思ってたんだが…。
でも、走り出したこの気持ち!止めら〜れない!止ま〜らな〜い!!なぜ?