今日は、ゲーマーズのポイント交換景品の、
ラブライブのスリムタペストリーを交換に行ってきた。

見本が飾ってあったけど、結構小さい。
デカ過ぎるよりは良いし、飾るには丁度良いサイズ。
続いて、とらのあなでPrintempsの『Love marginal』を引き取りに。
カードは2枚目の穂乃果さん。花陽…。


ミルキィホームズの秋ツアーに備え、電池式の黄色と緑を探す。
サイリウムクラシックは、緑はあるが黄色がない。
ポケットネオンは黄色はあるが、緑がない。
元々ピンクと青はポケットネオン使ってるから、
黄色はポケットネオン、緑はサイリウムクラシックにすることにした。
サイリウムクラシック緑は直ぐに見つかったが、ポケットネオンの黄色は見つからなかった。
渋谷ハンズ以前に行ったときは、サイリウムと電池式はかなりの品揃えだった記憶があるんだけど、
今日行ったら売り場の場所が変わって、縮小していた。
ポケットネオンはネットで探しても出てこないから困る。
サイリウムクラシック初めて使ってみたけど、折るサイリウムと変わらない感じで良いね。
ライトとして使えるように先端が光筒抜けなので、テープで蓋をしておいた。
サイリウムはお金かかるのもあるけど、ゴミが出るのが面倒なんだよね。