今日はゆかりんのBD/DVD、ラブライブ!ミルキィホームズのCDのフラゲ日!
楽しみすぎて今日は余ってた休みを使っちゃったぜ!
11時ごろ秋葉原に到着。

夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)

夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)

最初にアニメイトに行き、ラブライブ!の『夏色えがおで1、2、Jump!』を購入。
とらのあなは通販で買っているけど、まだ届かないので購入。
特典のバインダーは飾ってあったけど、ゆかりんのDVDはまだ並べていなかったので、先にゲーマーズに。
ゲーマーズゆかりんのBDと予約してあったラブライブ!CDと、ミルキィホームズのCDを購入。
8階のゆかりんの衣装展も見てきた。
キュアメイドカフェで昼ご飯食べようかと思ったけど、並んでいたのでやめてゴーゴーカレーへ。
こっちも並んでたけど…。
そういえば、行こうと思って行っていなかった『竹むら』に行ってきた。

外から見た感じも良いし、中に入ると何だか落ち着く。
白玉あんみつと、揚げまんじゅうと、お土産用の揚げ饅頭も注文。
注文されてから揚げるので、一緒に注文すれば食べているときに持ってきてくれる。
お会計の時に頼むと揚がるのを待つことになる。
そしてとらのあなに戻ったら、ゆかりんのDVD置いてあったので購入。
目的を完遂したので帰宅。

まずはラブライブ!のPVを鑑賞。
…やべぇ。これは感動もの。
2番後半からラストまでの怒涛の展開に鳥肌。
素晴らしい出来だね!
CDも聴き、カップリングの曲もこれがまたカッコ良い!!

続いてゆかりんBDをSCSから、お土産の揚げ饅頭を食べながら鑑賞
途中18時前に一旦鑑賞を止め、『2011年度ラブライ部員とμ’sの課外活動 第6回
μ’s 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」発売記念 公開打ち上げパーティ』の
チケットを取る為にローソンへ。
17時57…58…59分、緊張の一瞬。
18時!……取れた!!
家に帰ってネットを見たら瞬殺だったご様子…取れて良かった。
帰ってから続きを見始めるも、さすがに長いので今日中に全部見るのは諦める。
今日は充実した1日だったな。