明日はイベントな日!雨が心配だ…。
ラブライブのイベントは物販12時頃かぁ。
抽選が12時だから、早めに抽選済ませてから物販いくかな。
14時から2回目の抽選だしイベント自体は45分位と予想。
岩本町から九段下は5分位で、駅から武道館までの移動時間を考えると最初の20〜30分は見れないな。
おそらく最初は『あなたのイチオシ奈々ちゃんソング』コーナーで、
次がトーク系で休みを入れて、最後にMV撮影と予想。
MV撮影のあとは多分ないと思うけど、どうなるかわからないな。
歌コーナーが7曲で1時間、トーク系が1時間半、MV撮影が1時間半〜2時間で、およそ4時間〜4時間半かな。
終演予想時間は18時〜18時半か…MV撮影後に何かあるかで左右されるな。
ラブライブの打ち上げが19時開場だから、10分前には着いておきたい。
会場は駅からすぐだけど、九段下37分の電車がギリギリかな?
となると武道館出るのは25分位かな?
あーでも、MV撮影だと途中で抜けられないんだったっけ?
打ち上げの整理番号そこそこ良い番号だけど、その時は仕方ないか…。
MV撮影始まる時間次第ではもったいないけど抜けるしかなさそう。
とにかく明日だ!