10/8の行きの新幹線と宿泊、10/9の帰りの新幹線の予約をした。
交通費を安く上げるために、今回はぷらっとこだまにした。
バスのほうが安いけど、夜行バスは付いてからが暇だし、
昼行だと3連休の初日で渋滞にハマってライブに間に合わなかったら意味がないので。
宿はカプセルしか空いてなかったので、いい機会だし泊まってみることに。
9日はジーストアのイベントがどれくらいなのか予想できないので、15時半頃の新幹線にした。
多分1時間くらいだとは思うけど、余裕をもった時間にした。
乗る新幹線が変更できたら楽なんだけどなぁ。
15日の仙台は日帰りで、行きはバスで帰りは新幹線。
遠征の準備は完了したから、後は行くだけだな。