田村ゆかりFCイベント@名古屋

6時少し前に名駅到着。
バスから降りると寒い!
とりあえず会場に向かう。
会場に着くと、既に150人位は並んでいた。
寒さに耐えつつ並んでいると、8時から列を移動すると言われ移動。
日が昇ると、今度は逆に暑い…。
物販開始時間になり、物販開始。
進みが悪いのは魔法のカードのせいなのだろうか?
そんなこんなで順番が回ってきた。
カード列は3列で、結構並んでいたので現金購入者が先に入れたりした。
自分は元々現金購入の予定だったので問題なかった。
売り切れはなかったので、色々と購入し、ガチャを回す。
スタンプを押して物販完了。
お昼を食べてホテルにチェックイン。
時間があったので、大須ジーストアに行き、
10周年イベントのミルキーホームズの参加券をゲット。
ホテルに戻ってシャワーを浴びて会場へ。
入場時のチェックはそれなりに確認してた感じ。


セットリストは掲示板より

愛01 恋せよ女の子
愛02 mon cheri
愛03 恋するラズベリー
MC
愛04 RAINY RAINY SUNDAY:新曲
愛05 おしえて A to Z
愛06 プラチナLover's Day
愛07 Goody & Happy
愛08 涙のループ
愛09 バンビーノ・バンビーナ
MC
愛10 †メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
愛11 EndlessStory:新曲
愛12 エトランゼ
愛13 流れ星ジェニー
愛14 太陽のイブ:新曲
MC
愛15 童話迷宮
愛16 100 CARAT HEART
愛17 LOVE ME NOW!
愛18 Tiny Rainbow
アンコール
愛19 Baby's Breath
MC
愛20 この指とまれ

新曲は3曲とも良い感じ。
セットリストは比較的新し目か、少し前の曲って感じ。
最近の定番のfbd、チェルシー、ゆあみ無し。
中々良いセットリストだったけど、もう少し古い曲聴きたかったかな。
あと、普段ライブでは歌わないキャラソンとか。
久しぶりのべビブレはテンション上がったなぁ。
神戸は落選したから行けないけど、ここで聴きたい曲が歌われたらショックだろうな。
衣装は数は少なかったけど、どれも可愛かったな。
MCでFCにいつ入ったのかアンケートは、2010年に入った人が多くて驚いた。
初期の人は思ったより少ない印象。地方公演だからかな?自分は3期。
ホテルでパンフレット見たら、今までの会報やFCイベントのグッズが
載っていて懐かしかったのと、これを見ていたから自分が何期か分かって良かった。
見てなかったら何期かわからなかった。
そして、なんと!2012年ライブツアー決定!!

1/29(日)名古屋市公会堂
2/ 4(土) 2/5(日)仙台サンプラザ
2/11(土)なら100年会館
2/12(日)グランキューブ大阪
2/17(金)福岡国際会議場
2/19(日)北九州ソレイユホール
2/26(日)横浜アリーナ

ぎゃぁぁぁぁああ!!
2/19のラブライブ!のライブと被ったぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも福岡金曜日で、1日開けて北九州とか!
でも、全通予定で行く!
ラブライブ!超行きたいけど、ゆかりんは外せないな。
コピーロボットが欲しい…。
ラブライブ!のライブDVDになるかなぁ。なって欲しいなぁ。
と、まあ、重大発表もあったライブも終わり、仲間と飲んでホテルへ。
やっぱりゆかりんのイベントは楽しいな!
次は横浜、楽しみだな。