FCイベント

朝3時にセットした目覚ましで目覚めるも2度寝。
起きたら4時で急いで支度をしようとしたところでやめた。
昨日の疲れも残ってるし、雨降ってるっぽい。
物販自体は名古屋で買ってるし、買っても限定Tシャツ位だったからやめた。
で、次に起きたときは9時前だったので、疲れていたみたい。
12時からホリプロタレントスカウトキャラバンを見て過ごした。
が、最後まで見てたら時間が厳しくなってきたので、
グランプリを見たら支度をして家を出た。
途中スマホで見てたけど、グランプリ以外は特になかったっぽい?
会場に着くと、入場列が意外と長い。
並んで中に入って席に着いたのが16時50分だった。
FCイベントは20時50分頃終了。
隣同士リズムに合わせられたし、今日も楽しかった!
それにしても、新曲3曲はどれも良い曲だな!
明日はフラゲ日だし、買いに行きたいけど仕事的に微妙な気がする…でも欲しい!
そして、ニューアルバム制作決定!
ツアータイトルが「I love rabbit」に決定!
パスポートの残りページ数えたら、次のツアー横浜が次の冊になるんだが、
予備のパスポートがどっか行ってしまった…。
名古屋で買おうとして忘れたのが痛いな。
通販でいつでも申し込めるのはありがたいな。