ブシロードカードゲームLIVE2012

セットリストは2ちゃんより

1.正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズ
2.雨上がりのミライミルキィホームズ
3.ナゾ!ナゾ?Happiness!!(ミルキィホームズ
4.LovelyGirlsAnthem(麻生夏子
5.Perfect-area complete!麻生夏子
6.ココロノエデン(明智小衣《南條愛乃》)
7.熱風海陸ブシロードミルキィホームズ

8.D.C.IIあさきゆめみし君と(yozuca*
9.D.C.III〜キミにささげるあいのマホウ(yozuca*
10.All is love for you(rino
11.存在(rino
12.サクライロノキセツ(yozuca*rino
13.shiny steps!!(寺川愛美三森すずこ

14.LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜(寺川愛美
15.僕らのLIVE 君とのLIFE(μ's)
16.もぎゅっと”love”で接近中!(μ's)

17.StartingAgain(佐咲紗花
18.ワールドエンド(佐咲紗花
19.ダイヤモンドスター☆麻生夏子
20.Stard Up! Dream(ウルトラレア寺川愛美三森すずこ南條愛乃》)
21.Believe in my existence(JAM Project
22.HERO(JAM Project
23.LIMIT BREAK(JAM Project
24.Vanguard(JAM Project

25.パーティーパーティー!(ミルキィホームズ

いきなりミルキィで始まって、跳び曲3連でヒートアップ!
『ナゾ!ナゾ?Happiness!!』は振り付け可愛かったな。
南條さんは小衣ちゃんのコスでの『ココロノエデン』良かったわぁ。
DC?は期待してる!
rinoさんの『存在』はEDが脳内で再生された。
みもりんと愛美の『shiny steps!!』が来るとは思ってなかったが、
みもりんのポニーテールお姉さんな感じで良いね!
そして、ラブライブ!キタ━(゚∀゚)━!
ルキアンがいるとは言え、若干のアウェー感はあるだろうなと思っていたが、
司会の「ラブライブ!です!」と紹介した時に、予想以上の歓声が上がって嬉しかった!
2曲とも盛り上がって良かった!
出来ればもう一曲欲しかったなぁ。
ふともも丸出しアニソンシンガー事、佐咲さんは歌うまいな!
ウルトラレア『Stard Up! Dream』でまたもみもりん登場!
南條さんのツインテ&衣装可愛かった!
JAMはいつも通りな感じで。
出演者あ全員出てきて挨拶をして終わりかと思いきや、
最後に『パーティーパーティー!』キタ━(゚∀゚)━!
大盛り上がりの中ライブは終了!
そして、来年は2月に大阪で開催するらしい。


今回は名古屋だし、劇場のODSで済まそうかと思っていた所にラブライブ!参加で、
遠征するの決めたけど、みもりんがミルキィ、DC?、ラブライブ!ウルトラレアと、
出番が多くて可愛かったし、ラブライブ!2曲だったけど見れて遠征して良かった。