Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 記者発表会

林原めぐみが『インフィニティ』歌ったら神ライブ確定
ラブライブ!出てくれ!
場所は変わらずSSAで、ゆかりんは1日目か。
今年こそほっちゃん来て、やまなこ復活来ないかなぁ。
奈々ちゃんとJAMが居ないのは驚きだな。
奈々ちゃんライブツアーの日程、アニサマの2日間無かったから出るものだと思ってたけど…。
若干チケット取りやすくなると良いのだが、そんなことはないんだろうな。
ブシロード協賛だから、ミルキーホームズは確定かな?
川田さん初出場は嬉しい。
おねティ10周年だし、KOTOKOとRayも来ないかなぁ。
AKINO with bless4のアクエリオンのOP聴けるのも楽しみ。
串田さん来て欲しい。
StylipSか、ゆいかおり来そう?
DC?出るし、yozuca来ないかな。
いとうかなこも見たいなぁ。
5月のゲームの方行きたいな。