東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショーに行ってきた!

前売りは買ってなかったので、入口でチケット買っていざ中へ!

駐車場にはバイクがいっぱい!

丁度屋外でトライアルのデモンストレーションをやっていたので見てみたけど、迫力があって凄かった。
終わってから一回りしてから、気になったところをグルグル。
とりあえず、一番気になってたHONDAのNC700X。


迷彩柄で中々のカッコ良さ!

通常色も良いね。タンク部分がカパッと開いてメットが1つ入るスペースがあり、給油口は後部座席にある。
大荷物のツーリングは年に一回あるかぐらいだから、
気にならないし、パニアケースかキャリアでも付ければ問☆題☆解☆決!
今回一番気に入ったのは、トライアンフのタイガーエクスプローラー。

ごつい外見と、綺麗な青が印象的で、シルバーも良かった。
他、カッコ良かったと思ったバイク。

ドゥカティMultistrada 1200S Touring Edition

MVアグスタ F3 イケメン過ぎる。

YAMAHA R1 ライトがカッコ良い。

ドゥカティ 1199 Panigale 赤い!

ビモータ DB5

Kawasaki Ninja

Husqvarna NUDA900



HONDAにあった『わんおふ -one off-』

ここだけちょっと雰囲気が違ってたw

主人公『汐崎春乃』の愛車『ジョルノ』。声優が南條さんだったら笑える。

公式痛単車。CBR250R。




他、気になったバイク。



東日本大震災で活躍した、消防活動二輪車

福田モーター商会 GG TAURUS

棺桶使用サイドカー MIROKU

YAMAHA 陵駆

YAMAHA WR450F

YAMAHA M1

DUCATI DIAVEL

Kawasaki ZX-14

ZRX1200

HONDA CRF

HONDA GOLD WING 個人的には前の形の方が好き。こっちも良いんだけどね。

HONDA CB750FOUR

トイレバイクw

仮面ライダー



今回初めてモーターサイクルショーに行ったけど、楽しかった。
試乗は最初から諦めてたけど、次はやってみようかな。