Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-1日目

森口博子さんがシークレットでZガンダムの『水の星へ愛をこめて』と、
F91の『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』を歌ったときは、鳥肌がやばかった。
一番最初のゆかりんとMay'nのコラボは、May'nがオオカミさんだったから、
ゆかりん赤ずきん童話迷宮princess roseにすれば良かったのにと思ってしまった。
川田さん凄く良かった。また見たい!
ゆいかおりStylipSの盛り上がり良かったな。
Fate関係全部良かったし、鈴木このみちゃんは15才とはとても思えないな。
Zweiもうちょっとしゃべらして欲しかった。何かわからないけど好きなんだよね。
アクエリオンも盛り上がったなぁ。
何だかんだで、今日の出演アーティストみんなよかったわ。
ゆかりん可愛かったし、大満足な感じ。