アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@倉敷

羽田から岡山空港へ、そしてバスで倉敷に昼に到着!
近くのモールででデミカツ丼を食べてから会場へ。
美観地区は整備されていて綺麗だった。
途中お茶屋さんが道端で売っているお茶の香りが凄く良くて、思わず買ってしまった。
会場に着くも長い列で、スタンプだけでもと思ったけどダメだったので
倉敷を観光してホテルにチェックイン。
再び会場に向かいライブ!
今日は間に挟む映像で、ゆかりんが競馬ゲームで激しい騎乗を披露!
会場の男共の盛り上がりw
更にM字開脚まで!
だるまさんが転んだとか、他の会場のもだけど、是非とも特典映像に収録して欲しいところだな!
非常に盛り上がったライブも終わって、ご飯食べようと思ったけどお店が無い…。
ホテルを通り過ぎ駅まで行ってようやく入ったお店も、大混雑で料理が出てくるまで30分くらいかかった。
明日の予定を考えつつ就寝。