アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@福井

金沢に行った時と同じ時間の飛行機で、小松空港へ。
すぐさまバスに乗り換え福井駅に到着。
ゆかりスレで話題になっていた「ヨーロッパ軒」へ。
15時も過ぎていたので、並ぶこともなく椅子に座れた。
ソースカツセットを食べたけど美味しかった!ちょっと高いけど。
食べた後は会場に向かってスタンプをペタリ。
再度、駅前のホテルに向かうも、バスと電車の時間が合わず、結局徒歩。
ホテルにチェックインをして、少し休憩をして再び会場へ。
今日は、横浜の跪きゆあみの再来で、跪きパーティーは終わらない!
メタうさもJACKの機転で少しだけ歌ってくれたし、面白かった!
終演後はゆかりん友達と飲んでからホテルへ。