アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@神戸

チェックアウト時間まで、ホテルでのんびり。
チェックアウトして外に出ると、同じように出てきた王国民が沢山いた。
東尋坊とか観光しようかと思ったけど、神戸まで距離があるし、とりあえず大阪を目指す。
で、ホームで電車待ってたら、ゆかりん御一行が!
車両は違えど、同じ列車で移動。
新大阪で乗り換えるゆかりんに、電車の中から手を振ったら、
それに気が付いたゆかりんが手を振り返してくれた!
超うれしかった!!何か小踊りしたくなるくらい!!
大阪でお昼を食べて、神戸へ。
まだ時間があったので、アニメイトゲーマーズを徘徊。
ゲーマーズアニメイトの向かいに移転していたのに驚き。
良い時間になったので会場に向かうと、コール本が新しくなっていると聞いたので、
入場列に並んでGETして、そのまま中へ。
今日はアンコールで抜け出して新神戸から新幹線で帰宅。
バスはSA毎に起きてしまって、翌日寝不足になるけど、
寝台列車なら寝れそうだし、サンライズでも良かったか…。
次は中3日で横浜、さらに中2日で秋田と、ゆかりんに会える!