田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@仙台

yumiyan2010-09-26

昼便の高速バスで仙台に向かう。
順調だったのか、予定よりも早く15時前に仙台に到着。
とりあえずお昼を食べて会場へ。
帰りの事もあるので、新幹線の改札から会場までの時間を計りつつ向かう。
普通に歩いて、およそ18分で到着。
早歩きや走ったりすれば、もっと縮まるので20分もあれば大丈夫な感じ。
会場前物販は終了していて、入場列もまだ無い。
仕方ないのでダラダラと時間を過ごしていると、入場列が出来始めたので並ぶ。
入場待機列に有志の方がコール本の配布をしていたので、有り難く頂く。いつもありがとうございます。
並んでいると、近くにいたなのはのコスをした男性に、写真を撮って良いですかとと何人か来ていた…人気だね。
機材の調整で開場が遅れるとアナウンスも、とりあえず1階ホールまでを開放されたのでスタンプを押す。
30分くらいに客席も開放。
既にホールに入っていたので、入場もスムーズ?に行き、
55分には開演の諸注意が流れたので定時開演しそうで一安心。
今日は2階席だけど、新潟よりも近くて肉眼でも問題なかった。